

デスクトップのカスタマイズから消えたIE

今までに聞いたことのないトラブルですが、最近立て続けに見ました。
IEがデスクトップから無くなってしまいました
デスクトップのカスタマイズのところで「Internet Explorer」が

WinFAQ掲示板でも同じトラブルを1件見たのですが、スレッドが落ちて
どっか逝ってしまいました。

答えはさっぱりわかりません。

◇この記事へのコメント

『こんにちは』
はじめまして、よく拝見させて頂いてます。

今回このエントリを読んで、もしや、と調べてみると
同じ症状が自PCにも再現しています。

次エントリの確認作業を家に帰り次第やってみたいと
思います。宜しくお願いします。
2007/11/23(金) 13:15:45 | URL | 1964 #JalddpaA[ 編集]
『情報ありがとうございます』
ブログを拝見しました。ハードコピーをありがとうございます。
見事に項目がないですね。

引き続きの情報は、下記スレッドにまとめたいと思います。
デスクトップのカスタマイズからInternet Explorerが消えた
http://at950.blog31.fc2.com/blog-entry-398.html#CommentHeader
2007/11/23(金) 13:19:58 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

デスクトップのIE。 2007/11/23 13:16:03 ◇ 忘れっぽいので・・・覚え書き。

PCの勉強も兼ねてよく拝見させて頂いてる、答えてねっと 観察日記 FC2さんのこちらのエントリを見ていて、自分はココ弄って非表示にしてるなぁ、と思いつつもしや自分のも被害を受けているのでは?とチェックしてみると、

ケチ臭いことを◇ ◇プログラムの追加と削除から削除できないソフト
