

ケチ臭いことを

ボリュームコントロールをインストールするには?
回答5、「これは私が他の質疑で最初に使い始めた回答です」って?
別に独創性のある回答とも苦労して創出した回答とも言いがたいです。

ほかの人に類似の表現で回答をされたところで、失うものがあるとは
思えませんし、そんな短い文章なら偶然一致してしまうこともあるでしょうに。
そんなケチ臭いことを、しかも遅出しで言いに来なくてもいいのになぁ。

◇この記事へのコメント

『たかしtsさんが』
(おそらく)奴を釣り出すためだけに、あの文章を使っているはず:-D
2007/11/23(金) 00:22:48 | URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk[ 編集]
『1/ゲット有利w』
>奴を釣り出すためだけに、あの文章を使っている
当該質疑の/1サソも狙いは一緒っぽいでつね。
きちんと英数字を半角にしてるところなんか、芸が細かいっす。
2007/11/23(金) 09:46:51 | URL | おやぢ #/BDzPsXw[ 編集]
『あっ、なるほど』
そういうことでしたか。そういえば以前、どっちが先に書いたとかで
もめてたスレがあったようなのを思い出しました。
/1は英数を半角にし、文章も多少変えていますね。
2007/11/23(金) 09:52:40 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
『回答7のエイリーンはんが』
こった切り返しをやってますなぁ:-D
2007/11/23(金) 12:17:26 | URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

デスクトップのカスタマイズからInternet Explorerが消えた◇ ◇デスクトップのカスタマイズから消えたIE
