スポンサーサイト


お気に入りに追加しようとするとエラーが出る

お気に入りに追加しようとするとエラーが出る
を見て、お気に入りフォルダのサブフォルダのアクセス権の設定も
確認してくれという記述&画像を追加しました。
Internet Explorer 7.0 でお気に入りを追加しようとすると、「'サイト名'を作成できません:エラーを特定できません」というエラーが発生する

ただ、それでも解決しなかったスレを私自身も体験してますし、
IE7の保護モードを解除するとうまくいくという事例も見たことあります。
どうやったらそんな状態になるんだ?ということが多いっす。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『これって』
確かβ版の頃からあるバグだったような

やっぱりほったらかしだったのか>M$
2007/11/30(金) 15:16:39 | URL | 大工 #jurWI4No[ 編集]
『そうなんですか?』
β版にそんなバグがあったことは知りませんでした。
UACを殺さずユーザーアカウントを作り直す以外に
解決方法ってないんでしょうかね?
2007/11/30(金) 22:33:20 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
『記憶が正しかったら』
>β版にそんなバグ
去年のいつごろだったかわすれますたがおやぢさんとこで報告した記憶がありまつ。

>解決方法ってないんでしょうかね?
う~ん、おいらには解んないっすw
ただ、そのときUAC作り直す以外の方法をどっかで見たようなないような・・・どっかの設定(AT950さんがあげてる方法以外)があったようなないような・・・どうやって解決したんだっけなぁぁぁちょっとおやぢさんとこのログあさってみようっと
2007/12/02(日) 16:35:30 | URL | 大工 #jurWI4No[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
ウイルスバスターのアンインストール方法◇ ◇Vistaでのアンインストール
