スポンサーサイト


活用しよう!エクセル

Excel 2007 のツールバーに追加した「活用しよう!エクセル」のリボン。
(どこからダウンロードしたか忘れました)
何気なく「みんなのQ&A」をクリックしたら、表示されたのが熱湯でした。
これで活用できるのかな?


ちなみに、その左にある「初心者向けサポート」をクリックして表示されるのは
でこぼこPCトークでした。
--------------------
12/7 21:45 追記
ダウンロードした場所を見つけました。
Office 2003 の機能に対応する 2007 Microsoft Office system のメニューやボタン位置を参照する方法

頼むから、そんな手の込んだものを作る時間があるなら
素直に従来のメニューバーを表示させる仕組みを作ってよ。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

問題の所在◇ ◇テンプレには未掲載の原因
