

WEB素行調査

WEB素行調査
元ネタは蛸巻日誌 2ndです。
「AT950」で調査するとEPSON関連の情報ばっかり出てきて面白くないので
「pasofaq」で調査してみました。

pasofaqといえばフォルダ?あはは、なんだそりゃ。
「設定について聞いて回っていた」とか表示されると、
何でわかるの?と苦笑してしまいます。




◇この記事へのコメント

『おいらは』
> jtaka[BJCB]は、リカバリーディスク作製とosの関係について何か知っているようだ。
ってことらしい。とりあえず当たっている:-D

> 豪屋フアンについて調べると、必ずjtaka[BJCB]に行き当たる。
↑これは激いやだ:-D

追記:
リロードしたら内容が変わるんですね...
2008/01/03(木) 19:12:54 | URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk[ 編集]
『常に進化?』
「常に進化しておりますので、調査のたびに結果が微妙に異なります」
と書いてありました。どういう仕組みになっているのか
不思議です。結構当たってる場合もあるので。

豪屋フアンに行き着いちゃうのは絶対嫌ですね。
2008/01/03(木) 23:59:32 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
『調査時間が表記されている』
その時点でのいろんな検索エンジンから拾ってきたデータをキャッシュして、
その中からある程度ランダムにテンプレに組み合わせて表示しているっぽいですね。

日を空ければ結果は変わってくるかも知れない。

# ちなみにskytelに関して調査結果に書かれているんですが、これは結構前の
# WinFAQ Win2K板の過去ログスレッドからきているっぽいです。
# 「Skytel」でGoogle検索した場合のトップに表示されます。
2008/01/04(金) 01:14:34 | URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk[ 編集]
『おやぢサンの所から飛んできました』
今日初めてお邪魔させていただきました。
これでまた一つ楽しみが増えました、
これから時々来させていただきますのでよろしくです。
2008/01/04(金) 13:14:40 | URL | CQ #GmFj/2rs[ 編集]
『いらっしゃいませ』
CQさん、はじめまして。
おやぢさんのところみたいにウィットに富んだネタはありませんが、
こちらこそよろしくお願いします。
2008/01/04(金) 19:56:43 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

突っ込みどころ満載だけど…◇ ◇明けましておめでとうございます
