スポンサーサイト


デスクトップのアイコンのクラッシュと再表示

デスクトップのアイコンのクラッシュと再表示
デスクトップにとんでもない数のアイコンを貼り付けている人、結構いますよね。
好みや慣れは人それぞれなので、それが悪いとは思いませんけど、
70個もアイコンがあったら逆に探すのが大変な気がするのは私だけでしょうか。
場所で覚えるんでしょうかね。方向オンチの私には覚えられません。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『おいらはスキモノなので』
OSセットアップ直後に、2~3日かけて大量にアプリケーションをインストールし、
デスクトップに起動ショートカットが100近くなることがありますねぇ。

で、あらかた入れた後は、Commonのデスクトップとアカウント単位のデスクトップに
フォルダを作成し、そこにショートカットを放り込んでしまいます。
# フォルダの中はさらにジャンル別にサブフォルダが作成されていたり。

で、そのフォルダを含めてデスクトップアイコン21個が現状ですね。
2008/01/12(土) 18:10:24 | URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk[ 編集]
『人それぞれですね』
私の場合、1つ1つインストールしてはデスクトップの
ショートカットを消すのを繰り返しています。
やり方は人それぞれですね。
大量にインストールするのは私も同じなので、
やっぱり2~3日くらいはかかります。
2008/01/12(土) 18:57:03 | URL | AT950 #djtqH57E[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
続・デスクトップのカスタマイズに「Internet Explorer」が表示されない◇ ◇プログラムの追加と削除が2つある
