

PCの修理

IMEスタンダード2003で必要な文字が見つからない。
一概に決まっているわけではないと思いますが、PCの修理を依頼すると
Windows Update もやって返してくれるんでしょうか?
もちろん、それが重要な更新のパッチなら親切でいいと思いますが、
どうもカスタムインストールで追加選択できる更新プログラムも
インストールしてしまったようにも思えます。

Microsoft Update で特定の更新プログラムを非表示にする
個人的には、そんなところに
「Microsoft MS ゴシックおよび MS 明朝 JIS2004 対応フォント (KB927489)」
を入れておくのはいかがなものかと思っています。
中身を良く見ないで、全部チェックつけてインストールしてしまい、
知らない間に文字の形が変わっていたという人を
実際に知っていますから。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

システムツールが利用できない◇ ◇極めてシンプルな質疑
