

どんな回答がつくことやら

Q2005129601 NECラビーOSが98のノートを持っているのですがOS2000に変える場合はどうしたらいいですか?
確かに2000は安定してるし私も好きなOSではありますが、最近それが
主流になってきているというのは…。PCのスペック云々以前に、
2000ってまだ売ってるのかな?

Lavie を「ラビー」と書かれると、「ラビュ」みたいに見えます(w
------
11/5 9:55 追記
2/ 二条丸には何も言うまい。_| ̄|○

◇この記事へのコメント

『言いたくてしょうがない(w』
>2/ 二条丸には何も言うまい。_| ̄|○
質問者も結構怪しい匂いが出てますが・・・
A2005629424 2/
>フリーソフト の削除 で パーソナルコンピューターは 痛まない
>パソコンは ハード で フリーソフト は ソフト です。
cobieや特許超えちゃったな。
2005/11/05(土) 19:22:37 | URL | 雨粒 #-[ 編集]
『cobieは最近は見ないですね』
文章が意味不明な上に、文中の空白が余計に見づらくしてますね。
そういう面では、給湯と同じにおいがします。
cobieは最近見ないですが、怪しい新人が次から次へとデビューしてますね。
2005/11/05(土) 21:35:46 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

細かい間違い多数◇ ◇脅かしすぎるから…
