

別のソフトって何?

OfficeXP 起動時のロゴ画面に文字だけ
別のソフトが邪魔してたみたいって、その別のソフトって何?
と、SGMさんがもやっとしていそうな気がします。

Win高速化 PC+だったりして(笑)

◇この記事へのコメント

『そのとおりです』
もやっとさせていただきました.......(^^;

あの現象は何度か経験していて、紹介した方法で復旧してたので、
自信満々に回答したら、肩透かしを食わされました。

そのソフト教えてほしかったなぁ.......
2008/06/04(水) 21:59:39 | URL | SGM #E6kBkVdo[ 編集]
『やっぱり』
残念ながら、こういう人って多いですね。
価値観は人それぞれなので強要はできませんが、
自分が情報をもらったことに感謝してるなら、
自分も情報を出してGive and Takeの関係になってほしいです。
2008/06/04(水) 23:41:17 | URL | AT950 #5BnUsGvI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

システムの復元を開始すると、中断することも、完了した後で取り消すこともできません◇ ◇有効なディバイスが関連付けられていません
