スポンサーサイト


気のせいって…

インターネット


こうなる表示を気のせいとは…。

この回答者の質問「アクセス解析」に「不適切な投稿はやめましょう」
という解決コメがありました。回答3が透明アボーンされてしまっているので、
おやじさんのところならネタになっているに違いないと思って検索したら、
案の定見つかりました(笑)。
おおぐま座
そこからおとーさんのブログに残っている画像を見ると、jtaka さんの
的を射た痛烈なツッコミが面白すぎです。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『お褒めいただき恐悦至極』
まぁ、あれは2~3年に1個出るかでないかというぐらい出来がよかった、と自画自賛してみるテスツ。
2008/07/28(月) 18:20:00 | URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk[ 編集]
『あそこまで図星だと』
あそこまで図星だと、ぐうの音も出ない気がします。
とても痛快な指摘でした。
2008/07/28(月) 22:11:11 | URL | AT950 #5BnUsGvI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ダウンロード場所の指定ができなくなりました(Vista&IE7)◇ ◇エクセルのメニューが消えた
