fc2ブログ

スクリンセイバーと背景の設定ができません。

スクリンセイバーと背景の設定ができません。
すでにjtakaさんのツッコミが入っていますが、回答3で正答が既出なのに
回答5を投稿する勇気はすごいですね。宣言どおり、的はずれですよん。
スポンサーサイト



◇この記事へのコメント

『とりあえず』
どういう逆ギレしていただけるのかwktk。
2008/08/21(木) 22:40:49 | URL | jtaka[BJCB] #UpSSCJ0M[ 編集]
『どうでしょう』
質問はもう解決しているので、普通の神経なら
逆ギレしに戻ってくるとは思いにくいですが、
この怪答者ならあるかもしれませんね。
2008/08/21(木) 23:04:43 | URL | AT950 #5BnUsGvI[ 編集]
『おいらが*恫喝*したのを恨みに思っているので』
戻ってくる確率はそれなりに高いです:-D

ちなみにおいらが「2年間で8000回回答している」ということをネタにして粘着していますが、
熱湯リニューアル以前から熱湯に巣食っている人の登録日時が一律で2006/7/1になっている
ことことに気づいていないのが奴です:-D
# 正解は「3年間で8000回以上回答」です。
2008/08/21(木) 23:26:54 | URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
Windows Searchのアンインストールについて◇ ◇XPのログイン画面について