

あずさゆみ氏への要望書

Q2005130065 同一PCの中の別個のログイン間の片方のみにインストールされているプログラムを他方でも
ちょっと目に余る内容だったので一撃。
私のことを無視するのは別にかまいませんけど、質問者・閲覧者の立場に立って回答して保水。

◇この記事へのコメント

『戻ってきました』
A2005634198 4/
別人ですか?
こんな朝早くからなんて、始発のようですがあずさ何号でしょう。
2005/11/08(火) 07:49:34 | URL | 雨粒 #-[ 編集]
『久しぶりのレスです』
しばらく無視され続けてましたので、久しぶりのレスでした。
元祖あずさ号の車掌はいつも早起きじゃありませんでしたっけ?
朝9時でも寝ぼけている私は、始発のあずさには乗れませぬ。
今後どういうテンプレになるかを注目しようと思います。

二条丸にはちょっと違うスタイルでツッコミを入れてみましたが、
態度が変わらないようならやはり突撃しかないと思っています。
2005/11/08(火) 09:18:10 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『ここ最近のはやり』
見つけてはちまちまと突っついていますが、
cobie、特許、二条丸とここ最近の屑のはやりは「突っ込まれても戻ってこない」ですからね。
せいぜい「ここにヴァカがいます」と周知程度しかできません。
二条丸のように質問でもしてくれればやりこめやすいのですか・・・

それはそうと、そろそろ「システムの復元」の情報提供またしたほうがいいのかもしれませんね。
2005/11/08(火) 09:47:30 | URL | 雨粒 #-[ 編集]
『戻ってこない相手は困りますね』
突っ込み乙です。戻ってこない、反省しない、学習しない怪答者は困りますね。
cobieは毒にも薬にもならない「頑張って」という励ましだけを残すので
技術的な実害は少ないと思いますが、システムの復元を安易に勧められるのは
危険なこともあるので、防ぎたいところです。

二条丸が質問をするのは私も待っているところです。
2005/11/08(火) 15:53:06 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

そこまで並べられたらイエローカード◇ ◇翻訳
