

ディスクの管理が起動しません

ディスクの管理が起動しません
検索したけど中身までは見ていないというのは、早とちりとは言わないでしょう。

ゆはちんさんがリンクを貼ってくださったので、さらにピンポイントなコンテンツを
作りました。

仮想ディスクサービスに接続できません

サービス一覧のページ、#のあとにサービス名を書けばそこに飛ぶようにすれば、
便利かもしれませんね。

-----
11/16 21:40 追記
ネット上の間違った情報について
その早とちりをした人が回答1と4。
正しい情報と間違った情報の見分け方が経験って、勘弁してください。

◇この記事へのコメント

『経験』
経(情報確認)と験(検証)と読めればなんだが...見たものを鵜呑みに垂れ流されては経験にならん。
そこんところチクリとしてみたいものだ。



『MSサポート情報だから信頼できる』には大いに異議があるぞぃ(^▽^笑)。
#某所レビューどうしようかなぁ
2008/11/28(金) 11:37:17 | URL | NEeDS #qBvN53Tk[ 編集]
『ご指摘のとおりです』
そのキャッチコピーへの異議はご指摘のとおりです。
申し開きのしようもございません。m(__)m

MSのためではなくユーザーのために、少しでも
信頼できる方向に向けて行きたいので、どうぞご勘弁を。
私は部分的に記事の原稿を書いて出しただけで、
正直できた表紙を見たときはドン引きでした。
2008/11/28(金) 23:28:20 | URL | AT950 #5BnUsGvI[ 編集]
『あらぁ^^;』
>どうぞご勘弁を。
いいえ、すみませんです。

KBの見方(ガイド)という側面もあり、
MOOKと言う限られたなかでよく纏まっていると思います。
2008/11/29(土) 01:16:04 | URL | NEeDS #qBvN53Tk[ 編集]
『ありがとうございます』
KBは見づらいので、同じ内容をもっとわかりやすく書こうという
コンセプトで作り始めた本なので、NEeDSさんのような感想を
いただけるととても嬉しいです。
英語版のVistaのKB一覧をもらい、その中からどれを本に載せようかと
考えるところから始め、パソコンFAQからも記事を追加したりしながら
一ヶ月程度で原稿(テキスト形式)を書きました。
2008/11/29(土) 17:14:28 | URL | AT950 #5BnUsGvI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
マルチポスト◇ ◇NoSaveSettings に関する業務連絡
