

コントロールパネル内に、同じアイコンが、2個ある。

コントロールパネル内に、同じアイコンが、2個ある。
時々この質問ありますね。間違ってcplファイルをコピペする可能性って
そんなにはないと思いますが。

自分のPCをカスタマイズしていたために誤回答してしまったこともありました。
プログラムの追加と削除が2つある

◇この記事へのコメント

『この質問があると』
必ず「右クリックして削除」と答える香具師がいるのは何故?
右クリックしてみると無理だということが分かりそうなものだが・・・

2009/01/20(火) 21:59:13 | URL | ΩT #128WyCBI[ 編集]
『いやーん』
両方で登場してて両方でマトモに回答していないハゲがいるぅ。
2009/01/21(水) 00:43:24 | URL | おやぢ #/BDzPsXw[ 編集]
『削除』
>必ず「右クリックして削除」と答える香具師がいるのは何故?

いますね、そういう人。しかも今回は正解が既出なのに、
遅出し誤回答はいけません。

両方に登場している人は、回答内容が光っていると思いますよ。
2009/01/21(水) 12:47:03 | URL | AT950 #5BnUsGvI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
フォルダオプションのexe◇ ◇エクセルのカメラ機能は推奨されていないのでしょうか
