

IE8で表示がおかしい

IE8で表示がおかしい
こちらの現象、おそらくOKWaveのスレ IE8を導入してから、表示がおかしくなった
と同じではないかと思いますが、原因は何でしょう?
私は Virtual PC の Vista に IE8 を入れていますが、問題は起きていないです。

IE8のMSNバージョンの表示がおかしい
これは、せめてエラーメッセージを書いてほしいですね。

◇この記事へのコメント

『RCのときに似たようなことが』
Sleipnirとの組み合わせでおやぢさんとこにアクセスしたら、エディットボックスがちっちゃくなったんで、すぐアンインストールしたとです。
正式版では問題なかったのでFIXされたと思ったのですが。

# IE8正式版のインストール自体がトラブって、OSセットアップ直後のイメージから書き戻してからやっとこさ入れたのはひみちゅ。
2009/03/21(土) 13:28:55 | URL | jtaka@携帯 #mtdR5rPk[ 編集]
『そうなんですか』
そうなんですか。意味不明のバグですが、
結構起きている現象なんですかね?
2009/03/22(日) 10:52:56 | URL | AT950 #5BnUsGvI[ 編集]
『Spybot-S&D 1.6.2で問題発生か?』
入れた直後はいいが、OSを再起動してログオンすると、デスクトップアイコンがなかなか表示されない、やっと表示されてもなんかのフォルダを表示しようとすると凍る、タスクマネジャで撃ち落としたあとタスクマネジャからエクスプロラを起動しようとするとタスクマネジャが凍る、という夢のような状態。
しかも、セーフモードでもおなじという念の入りよう。
まぁ、おいらのVISTA PCだけかもしれんし、軽々には断定できんけど。
2009/03/22(日) 11:51:18 | URL | jtaka@携帯 #mtdR5rPk[ 編集]
『まちげーてたかも』
ZONEDOUTでIE-SPYADを入れたら件の症状に。

でも、なんでレジストリに制限サイトを書き込んだだけでそをなことに?
謎。
2009/03/22(日) 13:19:07 | URL | jtaka@携帯 #mtdR5rPk[ 編集]
『相性?』
原因の切り分けが難しいので凍るのって困りますね。
そんなとき、「相性が悪い」という魔法の言葉で
言い訳せざるを得なくなります。
2009/03/22(日) 21:51:53 | URL | AT950 #5BnUsGvI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

IEでのお気に入りの追加、お気に入りからのリンクができません◇ ◇ウェブページのソースを見ようとするとデスクトップのウィンドウが開いてしまう。
