

「答えてねっと」サービス終了のお知らせ

「答えてねっと」サービス終了のお知らせ
私がネット上で活動するきっかけになった場所は答えてねっとなので、少し寂しいですね。
答えてねっと自体の質の良し悪しに疑問があることも事実ですが、
私も最近はほとんど回答しなくなっていたので勝手な言い分かもしれませんが、
いざ終了となると寂しいなというのが正直な感想です。

このブログのタイトルは今後どうしよう…。

◇この記事へのコメント

『私の場合』
熱湯に参加したのは2年間だけですが、情報収集の場として非常に有効活用させていただきました。

どうでもいい回答を繰り返す人も多かったものの、非常に役に立つ回答も多かったし、熱湯を通じてAT950さんやおやぢさんなどのサイトを知り、こちらでも非常に楽しませていただきました。

熱湯廃止後はどうしようか思案中ですが、最近スランプ気味だったのでちょうどいい休憩かも・・・
2009/06/02(火) 22:59:55 | URL | ΩT #128WyCBI[ 編集]
『同感です』
私もΩTさんのご意見には同感です。
有効活用させてもらいましたし、勉強にもなりました。

最近はあちこちに掲示板が多くなりすぎて、質問が分散していますね。
2009/06/03(水) 20:38:29 | URL | AT950 #5BnUsGvI[ 編集]
『こんなのどうでしょう?』
「OKWave デジタルライフ 観察日誌」
やっぱだめですよね

う~ん、久しぶりに来てみて告知を知りビックリしました。
レスポンスが早いので、Linux系以外には重宝していたのですが。
ポイントでプレゼントも当たったことがあるので残念!

ビジネス版の方もかな?
こちらはいつか使ってみたかったのですが...
2009/06/04(木) 14:16:17 | URL | tenpodo #hkTF364s[ 編集]
『ビジネス版もです』
OKWaveも最近はほとんど見てないのです。
結構重いときがあって、そうなってると見なくなってしまいます。

ビジネス版も終了です。
ポイントでのプレゼントは私も当たったことがあり、そういう意味でも残念ですね。
2009/06/04(木) 22:57:01 | URL | AT950 #5BnUsGvI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
アプリケーション削除時の、「プログラムと機能」ダイアログボックスの再表示方法◇ ◇Vista で VB6 のプログラムを実行するときの問題
