

C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Administrative Tools\Computer Management.lnk

OKWave Windows7で管理ツールが・・

Windows 7のスタートメニューのコンピューターを右クリックし「管理」をクリックしたときに
ショートカットアイコンの矢印を消す設定をしているとエラーが発生するそうです。

C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Administrative Tools\Computer Management.lnk

指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられていません。プログラムをインストールするか、既にプログラムがインストールされている場合はコントロール パネルの [既定のプログラム] でプログラムを関連付けてください。


Windows 7 のコンピューターを右クリックして「管理」をクリックするとエラーが発生する

記事を起こしたんですが、2ちゃんねるの「Win7」ってどこでしょう。
出典として載せておきたいのですが、探せない…。

◇この記事へのコメント

『』
ココ↓の
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1256345563/
453と462ですかね?
2009/10/29(木) 05:48:36 | URL | 1964 #mQop/nM.[ 編集]
『早速ありがとうございます』
ここでは久しぶりに記事を起こしたにもかかわらず、
早速ありがとうございます。
教えていただいたURLがまさにそうですね。
ありがとうございました。
2009/10/29(木) 08:37:42 | URL | AT950 #MxTCbARE[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
デスクトップ壁紙◇ ◇答えてねっとのプロフィール
