スポンサーサイト


IE8 の不具合×2

IE8の開発者ツールでスクリプトを無効にすることができません

Windows 7のIE8では、私も同じ状況でした。ただ、こちらの質問でVistaのIE8では
選択できたとありますが、私の仮想環境では選択できませんでした。

あと、インターネットオプションの詳細設定の一番下にある「背景の色とイメージを印刷する」を
チェックしても背景の色とイメージが印刷されないという質問もありました。
IE8で背景の色とイメージを印刷するをチェックしても有効になりません

たしかに私の環境でも印刷されません。何でだろう。
今度はMSのIE担当の人に聞いてみようかな。

----------
11/23 22:15 追記
背景が印刷できないのはバグですか。

インターネットオプションの詳細設定で“背景の色とイメージを印刷する”にチェックをつけても、背景が印刷されない

----------
11/23 19:55 追記
開発者ツールで「スクリプト」を無効にするには、管理者として実行するか保護モードの解除ですか。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スタートメニューについて◇ ◇仮想ハードディスクフィルの名前
