

フォルダーアイコンが変化してしまう。もとに戻せるか。

フォルダーアイコンが変化してしまう。もとに戻せるか。
OMEGATさん、いつもお疲れさまです。Answers の少ない総質問数に対して、
怪答ではない回答でその回答数はすごいです。

Windows 7 で「shell:favorites」をやるとエラーにならないかなとしばらく
悩んでいたのですが、フォルダーを移動させただけでまだ存在する場合には、
期待通りの結果になりますね。フォルダーを削除してしまうと、Vista のように
復活せずエラーが発生するようになってしまいましたが。

◇この記事へのコメント

『最近たまに』
AT950さんをAnswersで見かけるのがうれしいですね。

あまりにひどい怪答をする人が多いので、つい知識もないことにまで回答してしまい、自分自身が怪答になることも増えてきてしまいました(もう少しフォーラムオペレータなどできちんと対処してくれればとも思うのですが)。

shell:favoritesで戻らないと一回は認識していたのですが、すっかり忘れていました。
質問者の迷惑になるような投稿だけはしないようにしないといけませんね。

今後ともよろしくお願いします。
2009/12/20(日) 09:12:23 | URL | ΩT #128WyCBI[ 編集]
『質問の傾向』
Answersに寄せられている質問、私もわからないことが多いです。
ひどい怪答がついているなあということはわかっても、
じゃあ自分が正しい答えを知っているかというと、
自分もわからないのでスルーしてしまいます。

Windows 7でshell:favoritesなどができなくなったのは
困ったものです。
2009/12/20(日) 22:03:05 | URL | AT950 #MxTCbARE[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
デスクトップの左上の隅に、7cm×7cm程の大きさで、とある化粧品メーカーのサイト◇ ◇Windows 7 のバージョン番号
