スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IE8: IEを7から8に変更したらIE立ち上げ時の初期画面(HP)の変更ができなくなりました。

IE8: IEを7から8に変更したらIE立ち上げ時の初期画面(HP)の変更ができなくなりました。
で紹介されているページが
http://ggota.web.infoseek.co.jp/zenkai/what/wt_01/wt_01.html
ですか…。たしかに昔はスパイウェアがホームページを更新できなくしてしまうトラブルが
多かったですが、最近のIEではセキュリティ面も強化されていますし、どちらかといえば
セキュリティ対策ソフトやBUFFALO の Client Managerが原因のケースの方が多いと思います。

これが過去ログとして残ってしまうのはあまり好ましくないので、
ちょっと逝ってきましょうか。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『どんどん逝ってください』
でも、たんなる検索屋で事象に合おうが合うまいが既出だろうが、見つけたものは何でも貼り付けるので、逝っていたらきりがありませんけど。

Yoshirinと双璧をなす迷惑怪答者です。
2010/01/07(木) 22:35:40 | URL | ΩT #128WyCBI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
Readyboostが使用できない◇ ◇ファイルを作成、移動、または削除しても、エクスプローラーのファイル一覧が更新されません
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。