

いまさら…

Q200597120 システムの復元で直りますか?
今になって追加の書き込みがあり、あがってきたスレッド。
もともと、「一般ユーザー」のバチモンがシステムの復元を勧める
怪答を連発していたので、その注意喚起のために起こしたスレです。
怪答リンク集を貼り付けた1/がboldにされたので、本来の目的は闇の中。
そういう事情を知っているかどうかはわかりませんが、今日になって
追加の書き込み(9/)があり、あがってきました。

それはネタなので荒れても別に構わないのですが、
Q2005103915 【情報提供】窓の手のアンインストール情報復旧機能で戻せないものがあります
は本気の情報提供なので、婆さんが非常に邪魔です。
試しに、「置き換え」じゃなくて「削除」してくれと事務局に削除依頼を
出してみました。聞き入れてくれるでしょうか。

◇この記事へのコメント

『』
とりあえず、更新ですけど…何を書こうか迷ってるんです・・なので、参考になるブログまわってま~す(*∇*)。勝手にごめんなさい…またきますねぇ!
2005/11/10(木) 21:08:47 | URL | ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

自己責任=無責任?◇ ◇要望書の効果あり?
