スポンサーサイト


デスクトップ上に表示されている『すべてのコントロールパネル項目』アイコンを消したい

デスクトップ上に表示されている『すべてのコントロールパネル項目』アイコンを消したい
そのサイトを作っている人間が回答しているスレッドで、作りたてホヤホヤの記事を
「こちらはどうでしょうか」と勧められても、ちょっと複雑(苦笑)。
私が自分で勧めるために作った(ほとんどコピペ)のにさ。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『ちょうど』
その瞬間をみていました。

作成者より先に紹介するとは、さすが検索バカですね。
失礼しました、作成者さまが2~3分早かったんですね。
作成者と同席しているとは思ってもいないのでしょうか。
2010/02/03(水) 21:49:41 | URL | ΩT #128WyCBI[ 編集]
『3分差』
Answersのプロファイルに、個人のWebサイトとして
パソコンFAQのURLを載せているのですけどね(笑)。
私の方が3分ですが早く投稿できて良かったです。
2010/02/03(水) 23:08:36 | URL | AT950 #MxTCbARE[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
スタートメニューのゲームという項目にインターネットショートカット間違っていれたら消せなくなったのですが・・・◇ ◇外字について
