

検索エンジンへの登録

こことは別に自分のHPを公開していて、1日1桁台の細々としたアクセス数だったのですが、
今日の夕方からカウンタがみるみる増えていったので(1時間当たり300超)、
マジでハッカーの攻撃か?と思いました。

原因は、Yahoo の新着オススメサイト集に登録されたことでした。
HPのアクセスアップを目指すなら、とりあえず Yahoo が効果てきめんかもしれません。
(一時的ではあるでしょうけど)
------
11/11 10:15 追記
本題とは話がそれますが、多くの人に見られるようになると、見栄えが気になるようになります。
ここでも、同じ曜日なのにカレンダーの曜日の背景とRECENT ENIRIESの色が違う
曜日があり(例えば木曜日)、以前から気になっています。
それって質問に答えているのかな?のスレ参照
でも、直し方がわかりません(泣)。

◇この記事へのコメント

『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/11(金) 02:47:21 | | #[ 編集]
『見てませんでした。』
バグだと書いてあったのに…
よく見てませんでした。
修正されるといいですね。
2005/11/12(土) 00:09:05 | URL | Rey #xdMChjVk[ 編集]
『なおりました』
テンプレートの作者のブログに質問をし、回答をいただけたので
修正できました。ついでに、今まで記事の後ろに表示されていた
背景の画像を消してしまいました。色が濃い曜日に、ちょとタイトルの
文字が読みにくいことがありましたので。
2005/11/14(月) 13:42:25 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『A型として…』
胸のつかえが取れた感じで、気分がすっきりしました(w
2005/11/15(火) 01:19:42 | URL | Rey #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Office トラブルリンク集◇ ◇自己責任=無責任?
