

Office トラブルリンク集

Q2005132053 Office 2000 Premiumのアップデートができません
今回はリンク切れはなさそうですが、見つけたサポート情報を内容も
確認せずペタペタ貼り付けてリンク集を作っている姿勢は相変わらず。
かと言って、見たことのない現象なので代わりに有効な回答をしてあげる
こともできず、歯がゆい思いです。

Windows Installer Clean Upで一回すべて消してからやり直したらうまくいくのかな?

◇この記事へのコメント

『SR-1』
コンパネには何と表記されているのだろうか。
わたしのこのPCにはAccessだけあるが適用するとSR-1が付く。
#Accessは弄るがExcelやWordは使わんので初心者レベル(Accessも似たようなもんだ)

msicuu2を使っても良いが結局は再セットすることになる。
2005/11/11(金) 19:16:04 | URL | NEeDS #-[ 編集]
『Windows Installer Clean Up』
>Windows Installer Clean Upで一回すべて消してからやり直したらうまくいくのかな?

この質問者さんの前々回の質問時にこの方法を回答として書き込み
しましたが、玉砕されました。

もう少し詳しい状況がわかればなーと思うのですが.......。
2005/11/13(日) 12:57:14 | URL | SGM #-[ 編集]
『Windows Installer Clean Upでもダメですか』
SGMさん、いらっしゃいませ。

この質問者に、SGMさんとゆはちんさんもWindows Installer Clean Upと
そのほかの方法も勧められているようですが、どちらでも未解決ですか。
質問者からの状況の提示が少ないですし、解決はできなさそうですね。
2005/11/13(日) 22:52:05 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

助けようにも手遅れっぽい◇ ◇検索エンジンへの登録
