

助けようにも手遅れっぽい

Q2005132287 アンインストールができません
対処方法にまったく自信はありませんが、怪答を残さないために参戦。
(しかもポイント厨っぽいし)

突風氏もツッコミ入れてましたが、部分的なエラーメッセージを見る限り、
InstallShieldでもWindows Installerでもない気がするんですよね。

◇この記事へのコメント

『こら、11/ tadateru』
わたしはそこの11/氏の大脳辺縁系に酸素が行き渡っていないと断言します。
2005/11/11(金) 20:43:48 | URL | 汚やぢ #/BDzPsXw[ 編集]
『5001』
5001ってのはよく分からないが、Win32のエラーコードなら
ERROR_DEPENDENT_RESOURCE_EXISTS
他のが使ってるから(ロック)移動できないとかアクセスできんってやつかな<自信なし

色々弄って中途半端に設定が残った...つまりリカバリの方が楽。

にしても、「強制」の名前に惹かれて即レスするとは...
罪作りなソフトだワ、作者に不作為の罪だと訴えたいような(-_-;)
2005/11/11(金) 21:35:54 | URL | NEeDS #-[ 編集]
『訂正』
>他のが使ってるから(ロック)
ロックじゃなくてリソースだから「もの」が違うってやつか
要するによく分からん^^;
2005/11/11(金) 21:40:50 | URL | NEeDS #-[ 編集]
『ちょっと目を離した隙にひどいことに』
InstallShieldでしたか。
それにしても、強制アンインスコ、レジストリのUninstall、
消せないファイルを消す方法。次から次へと沸いてきますね。
全員斬りに逝ってきます。
2005/11/11(金) 22:48:19 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『留守中お願いします』
明日早いので今日はもう寝てしまいます。
帰宅は日曜の夜なので、留守中はよろしくお願います。
2005/11/11(金) 23:25:21 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『13/グランチェのヴァカ』
>役に立つかどうか分かりません。使ったこともありません。
案の定、失念者さんひどい目あってます。
おい、25/蚊、何しに湧いた?

ちなみに、こういう奴です。
Q2005132272 ジョークソフト
>面白いジョークソフトを友達のパソコンに仕掛けようと思っています。
>なるべく相手が驚くようなものがいいです。
>お勧めのものあれば教えてください。
1/の馬鹿者、お前がやられろ。
2005/11/12(土) 01:21:24 | URL | 雨粒 #-[ 編集]
『状況が悪化した挙句リカバリですか』
「インストールしなおしてみたり」と質問文に書いてあるのに、うるさい蚊ですね。
殺虫剤かけたいな。

結局ほかのソフトまで起動できなくなって、リカバリを余儀なくされて
しまったしまった質問者。グランチェが勧めた強制アンインストールを使い
さらにシステムの復元をしたことが原因でしょうか。本当に気の毒でした。

グランチェのQ2005132272、削除はされていませんね。この怪答者、
私もちょっとマークしてみます。
2005/11/13(日) 22:44:37 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

使用者名の変更方法を質問するときの注意事項◇ ◇Office トラブルリンク集
