スポンサーサイト


ほかの回答者が戻るまで追加投稿しません

Q2005133023 元に戻りますか?
システムの復元でいつの時点まで戻ったのかが気になりますが、
今回のようにアンインストールしたソフトの名前がわからない場合は、
一時的にシステムの復元を使うのもやむを得ないかもしれません。
もちろん、名前がわかった時点で復元を取り消した方がベターですが。

しかしこの質問者、15/を読むと教えてクンの素質タップリです。
ググればサウンドドライバだとすぐわかるのに…。
しかも、復元前にプログラムの追加と削除のハードコピーくらい残しておけばいいのに、
戻した後に「どれが戻ったかわからない」って、少しは学習せいや。

ほかの回答者が“復元の対象外(=戻ってこない)”かどうかを見極めるため、
少しこのまま無視してみます。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『閉じられました.....』
1/さん以外に誰も帰ってこないまま閉じられました。
16/はちょっと勇み足だったかなと反省しています。

でも、誰か帰ってきて言い訳してほしかったな~~
2005/11/16(水) 08:20:06 | URL | SGM #-[ 編集]
『トラブルは忘れた頃に』
サウンドドライバをアンインストールした時点で、
音が出ないなどのトラブルは起きなかったのでしょうかね。
システムの復元をしたことで、不要になってアンインストールした
スクリーンセーバーが復活したことにも、疑問を感じていない様子。
いつの時点に復元したのかがわかりませんが、トラブルは
忘れた頃にやってくる気がします。

「復元ソフトなんか使ったら即リカバリ」は大げさな表現
だったと思いますよ。
2005/11/16(水) 09:34:10 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
そこを紹介しますか◇ ◇送るメニューへのショートカット追加
