

なぜ窓の手?と思っていたら…

Q2005134253 窓の手の奥義を、どなたか教えてください。
怪しいPCの持ち主、なぜ窓の手が出てきたのだろうと不思議に思っていたら、
sleetさんのはられたリンク先に犯人がいました。Q2005122471(9/)
バッチィナァ氏、また貴方ですか。

ところで、名前の由来はこれでいいのかな。

◇この記事へのコメント

『そろそろお時間です』
そのスレ、探りを入れたらかなりあやしい匂いがしてきました。
そして沸く屑。
1/ 持ってないと「著作権法違反」?
2/ 入手先くらい確認しろ
5/ 一冊くらい教えてやれよ
9/ 問題の人物
12/ 俺のPCリカバリディスクだが
17/ 今までの質問と回答読んでないだろ
・・・なんでこのスレで回答してるんだろ。

>ところで、名前の由来はこれでいいのかな。
まずそれでしょうね。
2005/11/17(木) 02:05:04 | URL | 雨粒 #-[ 編集]
『ツッコミ乙です』
戻ってこない怪答が多くて大変ですね。蚊も相変わらず…。
おやじさんのツッコミはboldですか。

ガンダムは最初のやつしか見てなかったので、クワトロ・バジーナが
シャアだったとは知りませんでした。
2005/11/17(木) 13:09:30 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『「ヴァカい彗星」は帰ってきません』
しょうがないので
http://www.kotaete-net.net/bbs04007.aspx?intDlgMode=1&strQA_Year_ThreadID=A2005651978 /22
質問者さんを巻き込んでツッコミかましますた。
これでも帰ってこなかったら?
次から「チキン」と呼べるようになりますね。
2005/11/17(木) 21:59:38 | URL | 汚やぢ #/BDzPsXw[ 編集]
『言っちゃだめだよ』
で、12/のヴァ蚊を攻撃。
24/kenoney氏、それはまだ言っちゃ駄目なのに・・・

2005/11/17(木) 22:52:31 | URL | 雨粒 #-[ 編集]
『手は出さないほうがいいのに』
25/質問者
・・・そういうものに手を出すべきじゃないよ。自分の実力過大評価してないか?
さりげなく? 熱湯こきおろし。
2005/11/17(木) 23:40:56 | URL | 雨粒 #-[ 編集]
『仕事で使うって…』
そんな怪しいPCを仕事で使おうとしているなんて…。
今どき10万だせばそこそこのまともなPCを買えるでしょうに。
いろいろ調べることに要する時間、遅いPCを使うことで時間的なロスを
被ることを考えたら、ちゃんとしたPCを買う方が安くつくと思いますけどね。
2005/11/18(金) 00:13:15 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『再セット』
再セットアップ用CD作成?
なんでリカバリ行わないのだろう。
マニュアルだってDLできるのに...

質問も怪しい...
何となくつじつま合わせの話しをしてる様な希ガス
2005/11/18(金) 00:37:48 | URL | NEeDS #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
Windows2000にはないってば◇ ◇ぽちかな氏vs給湯
