

Windows2000にはないってば

Q2005134284 exeファイルが開けない
Windows2000にはシステムの復元はないですし、仮にトラブルが起きたのが
WindowsXPだったとしても、rstrui.exeは起動できませんね。

yama3氏、Q2005133023でも怪しい答えを書いてましたね。
プロフ見たら、WindowsXPは使ってないじゃないですか。まったく。

◇この記事へのコメント

『クワトロ小僧ともども・・・』
http://black.ap.teacup.com/nettou-watch/3049.html
なかなかの暴走っぷりを見せるyama3氏。
yambo、yamakado、yamashou、m_yam・・・
「yam」が付くハンドルの発言は疑ってかかったほうがいいでつね。

#クワトロ小僧にもツッコミ入れましたけど、ちょっと直球すぎで、本人が眼にする前にbold化しちゃうかも。
2005/11/17(木) 09:32:38 | URL | 汚やぢ #/BDzPsXw[ 編集]
『テンプレ職人も登場です』
「yam」ファミリーはそんなにいましたか。影で悪口を言ってないで
ボチボチ出陣しようかな。
愼樹ヶ丘氏が短めのテンプレで参加してます。2/で既出の内容は
省略してるので、良い傾向だと思います。

クワトロ小僧へのツッコミは、私も見る前にboldでした。
2005/11/17(木) 13:16:37 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

1/ 2/ で充分◇ ◇なぜ窓の手?と思っていたら…
