

リンク元URLランキング

ここに引っ越して約1ヶ月が経ちました。アクセス解析でリンク元URLの集計を見ると、
次のような結果となりました。
順位URL
169http://blog.fc2.com/newentry.html
257http://unknown-device.plala.jp/links.html
353http://blog.goo.ne.jp/toukou100/
452http://black.ap.teacup.com/nettou-watch/

2位のUDさん、3位のゆりあんさんのところにはLink集に載せてもらっていますし、
4位のおやじさんのところには一番多くカキコしてますので、ある程度予想された結果でした。

1位がFC2の新着記事だったのは、実は意外でした。答えてねっとを知らない人から見れば、
ここはわけのわからない毒ブログなんでしょうけど、結構多くの人から見られてるのですね。

◇この記事へのコメント

『検索ワード』
最近Gooブログに検索で訪れる人だと「Endeavor AT950」を探して来る人達がいます。
検索ワードも
・AT950 blog
・AT950 yahoo
てな感じです。
2005/11/19(土) 01:03:12 | URL | ゆりあそ #X.Av9vec[ 編集]
『私はバチモンです』
本家のEPSON Endeavor AT950の情報を探して私の情報が
ヒットしちゃった人には、さぞかし邪魔でしょうね(w。
私はバチモンですから。

うちの検索ワードは、「答えてねっと 観察日記」と「答えてねっと」が
大多数を占めています(あんまり面白くない)。
2005/11/19(土) 09:19:06 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『』
ウチは「屑」とか「カス」で飛んでくる人が多いです ニヤリ☆
2005/11/21(月) 22:33:21 | URL | UD #GCA3nAmE[ 編集]
『「ニヤリ☆」なんですか?』
UDさんの目的を達成できているということでしょうか。
最近ぶちまけBBSに変な勧誘の書き込み多いですよね。
ここにもときどきあるので(おそらく熱湯とは無関係)、
見つけたらアボーンしてます。
2005/11/22(火) 13:45:56 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『いいなぁ』
ウチは「認証回避」とか「ライムワイヤ」とか「山口組」とかなんも関係ないのばっかしでつ。
関係あるキーワードでトップは「ペンシルの芯 ヴォケ」・・・・ま、いいか。
2005/11/23(水) 19:54:13 | URL | 汚やぢ #/BDzPsXw[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Win高速化◇ ◇古いテンプレ集
