

あれ、消えてないや

Q2005137839 仏滅
うましかのネタスレ。4/で解答内容を含まないアホ回答をしたのですが、
ことごとくboldになってる中でなぜか残っています。こんな回答に役ポチを
いくつももらうのは恐縮でつ。

◇この記事へのコメント

『ぶっははははは』
これ使えそうやね。

キーボードがまたまた危なかった。
2005/11/27(日) 01:24:50 | URL | NEeDS #-[ 編集]
『うーん・・・』
http://hname.net/
やってきました。
できれば、ハンドルネームを『うらしま。たろう』に編集して欲しかったっす。
でもそうしたらPCに悪影響があるかも・・・
2005/11/27(日) 09:31:31 | URL | ゆりあそ #X.Av9vec[ 編集]
『ググッただけなんです』
http://hname.net/ なんてページがあるのは知りませんでした。
「大凶」をキーワードにGoogleのイメージ検索をしたら
1ページ目に面白そうなのがヒットしたので、それを貼り付けただけなのです。
2005/11/27(日) 09:42:01 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
『タイトルを入力して下さい。』
To:AT950サソ
今朝試したときは自分のHNと違って『うらしま。たろう』はいい運勢しか出てきませんでした。
ちょっと悔しい。
ですので、URLの絵は編集しています。

To:汚やぢサソ
saltycandy氏登場により完全無視とはいかなくなってます。
煙発言は好きだけど、餌与えてるに等しい行為です。
しかし以前WorldWindとかいうソフトに嵌っていた行動パターンから考えると、次は占いサイト系のスレばかりかも。
2005/11/27(日) 20:04:46 | URL | ゆりあそ #X.Av9vec[ 編集]
『皆でシカトした方がよかったですね』
1/から4/までの流れをみると、話し相手が欲しそうなだけなので、
皆でシカトした方が良かった感じですね。一人で占いだけやってりゃいいのに。

べンシルも紛らわしい。
2005/11/27(日) 21:48:22 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

SP1以降というのは見逃してました(汗)◇ ◇【業務連絡】ブログの宣伝ではありません
