

SP1以降というのは見逃してました(汗)

Q2005138666 フォルダで「アイコンの整列」をした時の序列
解決米に「SP1以降は」と書かれていたので、「何それ?」と思ったのですが、
きちんとサポート情報内に明記されていたのですね。まったく気づいてませんでした。

1ゲトで「できない」と間違い回答するのは恥ずかしいぞなんて思ってましたが、
自分もちょっと恥ずかしい。

◇この記事へのコメント

『去年のことでした』
まったく似たような質問をしており、AT950さそに最役ポチした記憶があります。
ホントはおやぢさその紹介してくれた、
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html#1382
のリンク先MSDNが最も興味引かれた内容だったりして・・・
2005/11/30(水) 00:09:41 | URL | ゆりあそ #X.Av9vec[ 編集]
『回答の質が低下してますね』
http://www.kotaete-net.net/bbs04007.aspx?intDlgMode=1&strQA_Year_ThreadID=Q2004101519
でしたね。以前はMSサポート情報よりわかりやすいURLを紹介していたのに、
すっかり忘れていました。回答の質が低下してます。

今気づきましたが、WinFAQで紹介されているMSKB
http://support.microsoft.com/default.aspx?kbid=318872
の現象と、私が紹介したURLで解決する現象は少し違うような気もします。
10 桁以上の連続した数字の順番は、意味不明な順番ですから。
2222222222
3333333333
4444444444
1111111111
5555555555
2005/11/30(水) 09:30:39 | URL | AT950 #OUxqNTo.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
回答者に恵まれたFAQ◇ ◇あれ、消えてないや
