

朝から気分悪いスレを見た

Q2005139008 プログラムの変更と削除で
質問をした時間帯が悪いですね。識者は皆寝てしまっていたようです。
このスレにもsofutoがいて、窓の手より悪い方法をしています。

Program Files以下のフォルダを直接削除しようとしたとき、警告の
メッセージが出るものと出ないものがありますし、VB6で作ったソフトの
フォルダを消そうとしたときの警告は、

'hoge'を移動または削除したり、その名前を変更したりすると、
一部のプログラムが機能しなくなる可能性があります。続行しますか?


でした。このメッセージ内容ですと、そのソフトがいらないから削除しようとした人は
そのまま[はい]をクリックして消してしまうでしょうね。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

sofuto 14 2006/01/04 12:13:55 ◇ 何言ってんだおめ?

A20064098 /3過去にえんでばサソにきっちりツッコミを入れられているはずなのに、またしてもこれですから・・・。「クイック起動のデスクトップ」がどうして「画面のプロパティのデスクトップタブ」と同義になるのか一度聞いてみたい気もします。で、このsofuto氏ですが・・

やっぱり実際にやったことないんですね◇ ◇骨折り損させないためにツッコミ
